姪飼育 姉さんの娘を汚します

OUMAの人気オトナコミック

「姪飼育-これから、姉さんの娘を汚します-」

親を亡くしたJKの姪が、母の弟である叔父に引き取られ陵辱されるエッチなストーリーの漫画。

姪飼育これから姉さんの娘を汚します あらすじ

両親が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった美琴。

親族が引取先に揉めている中、母の弟である叔父が美琴を引き取ると申し出た。

叔父と姪。二人の生活は順調に進み、美琴は女子高生に成長した。

亡き姉に想いを寄せていた叔父。だんだん母に似てきた美琴を姉の姿と重ねる。

ついに、欲望を抑えきれなくなって姪に襲いかかり…。

まろんまろん やれる子電車エッチ。

清純に見えて実はビッチでHさせてくれる女子のデータが掲載してある、やれる子リストを手にした主人公が、電車の中でエロかわいい巨乳JCやJKとヤリまくる。

ハイレベルなかわいい女の子と好き放題ヤりまくって、ハーレムを築き上げる作品で、エロすぎてヤバイ漫画で内容も面白かったです。

続きを読む

オスちち 搾乳体験ができる801牧場の漫画

「オスちち☆801牧場で搾乳体験」魁李のBL漫画。

夏休みに牧場で住み込みのアルバイトをすることになった大学生が、騙されて精液を搾乳するエッチな人間牧場で働かされることになってしまうボーイズラブコミック。

オスちち☆801牧場のストーリー

懸は、三つ子の弟がいる貧乏な男子大学生。

弟達のランドセルを買うお金が必要になり、夏休みだけでも高額なバイトで稼ぎたいと思案していた。

すると、懸が憧れているイケメンな財前教授に農場の住み込みアルバイトを紹介してもらえることになった。

ど田舎にある牧場にやって来ると、田舎の雰囲気に似つかわしくない豪邸があり、そこで社長に迎えられた。

仕事場を見学することになり、社長に案内されると、鍵が厳重に掛けられた鉄の扉の前に連れて行かれる。

扉を開けると、その牛舎では人間の若い男性達が飼育されていた―?!!

この農場は、男性の精液ミルクを搾乳するための人間牧場。懸は、ここでミルクを搾乳される仕事を任されてしまって・・・。

続きを読む

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 鈍村の漫画

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行のH漫画

「黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。」鈍村のHコミック。

彼氏に内緒でおじさんとハメ旅行にやってきた黒ギャルがおっさんに調教されて開発されていく、人気のギャルエロ漫画。

爆乳の黒ギャルがおっさんにハメられまくる姿がエロい漫画です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行にの内容

セ○レのおっさんとハメ旅行することになった黒ギャル。

彼女には恋人がいるが、嘘をついて親父と旅行。

この関西弁のおっさんとは、暇してる時にナンパされて知り合った。援○目的で付き合うことにしたが、予想外にセックスが上手かった。

すっかりおっさんとのエッチが良くなってしまった黒ギャルは、親父の言いなり状態。

エッチを焦らされた状態でやってきた温泉旅行。そこでも、イキそうになると何度も止められて、イクのを焦らされてしまう。

体を縄で縛られてバ○ブを突っこまれて放置され、おっさんのいいように調教されていき―。

続きを読む

りゅうとひさしの漫画「同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁」

りゅうとひさしの漫画

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」

完全征服G!(WコミックスZR)の人気スマホ漫画。

憧れの同級生が親父の嫁になり、母として一緒に同居生活をすることになってしまうストーリー。

家に帰ると何故か憧れの彼女がナマ着替えしてて、

「お前の新しいお母さんエリカくんだ!」

って親父に紹介されたらビックリですねw

ある日、寝ているエリカが寝ぼけて自分のことを父親と勘違い。

体が密着状態になって欲望が抑えられず、眠っているエリカにエッチないたずらを開始する―。

憧れの同級であり、親父の嫁であり、自分の母でもある女性を父から寝取ると言う展開に大興奮!

続きを読む

東方鈴奈庵の漫画

東方鈴奈庵は、今や一大コンテンツとなった同人シューティングゲーム「東方project」の書籍作品です。

貸本屋「鈴奈庵」の店主本居小鈴を主役に妖怪の霊力を宿した妖魔本を巡って様々な事件が起こり、東方の顔である霊夢や魔理沙がそれを解決していくと言うシリーズものです。

漫画家の春河もえ氏は可愛らしさの中にどこか不気味さや恐ろしさを内包した優れた画力をお持ちの方で、妖怪や人間達の魅力を存分に描き出してくれています。

コマの片隅なんかに東方のキャラが細々と書かれて居る事があり、それを探すのがファンの楽しみの一つにもなっているようです。

100人以上も居るキャラの1人1人に熱心なファンの居る東方という作品ならではの特長の一つとも言えるでしょう。

東方の書籍版は原作ゲームを中心にして発展してきた「東方」という作品群、その中で人々が暮らす「幻想郷」という世界観を広げてくれる役割を持っています。

この作品で表れた様々な台詞、描写から色々な空想や考察をめぐらせるのが楽しみの一つです。
現在、続刊中。次巻が楽しみです。

続きを読む

バレエマンガのテレプシコーラ

テレプシコーラはバレエマンガですが、ただのスポーツ漫画と一線を画する斬新な展開、まるで小説を読んでいるように感じる深い心理描写、人物描写に、著者の非凡な才能を感じずにはいられません。

バレエのポージングも写真のように正確で、優雅な動きのなかに日々の血の滲むような努力がつまっているのだというのが絵の中でも手に取るようにわかります。

主人公にとって大変重要な登場人物が、想像もしなかった結末を迎えて物語が大きく動くのですが、その結末を決めた著者の力量はさすがとしか言えません。その結末がなければ平凡なバレエ漫画で終わっていたでしょう。

山岸涼子の作品の中でも五本指に入る名作であると思います。ただ、物語が大きく広がりすぎたせいか、ラストが少々あっけなく感じました。敢えてあっさり終えて読者の想像を引き出すのが狙いだったかもしれませんが。

続編、もしくは番外編を描いてほしいと思っている読者が結構いるんじゃないかなと思います。

立ち読みできる大人コミック

某有名私立大学ヤリサーの実態

人気の大人コミックです。この作品は、以前に起きたテニサー事件を元にしたような内容です。

普通のサークル活動をするつもりで入部したテニスサークルがヤリサーだったと言うストーリーで、ハメを外しまくって女の子を食いまくってるヤリサーの先輩と、その餌食になってしまった女子大生のエッチな描写にドキドキです。

続きを読む

あずきの地 作者が趣味で描いてる漫画?!の完成度が高い!

あずきの地
この漫画を知っている人は少ないのではないかと思います。
なんと、作者のナガトカヨさんという方が趣味で描かれているWeb漫画なんです!

今は、スマホの無料漫画アプリから読む事が出来たり、出版社からの書籍化もされているようです。
ジャンルは少女漫画ですが、ギャグもあり、ストーリー展開もテンポ良くかなり面白いのです!

そして絵が上手い!
これが無料なんて信じられないレベルの漫画です。

ストーリーは、田舎で代々続くレディースの主人公あずき(密かにオシャレが趣味)が、地元に新しく設立された都会からくる生徒だらけの学校で、都会もんに染まらねーぞと粋がりながらもなんやかんやで徐々に打ち解け、成長していく地元愛満載の恋愛漫画です。

あんまりネタバレしないように書きましたが、このあずきの地という漫画、
私は、あまり少女漫画が好きではないのですが、無料だからと読んでみたところ、クオリティの高さと面白さに一気に読んでしまいました。

この漫画、まだ完結していないのですが、最近珍しく続きが気になる漫画です。
ぜひ一度読んでみてください!

続きを読む

超訳百人一首 うた恋い。百人一首を現代風に解釈したコミック

うた恋い。は、百人一首の作者と言われている藤原定家が、百人一首に収録された短歌を紹介していく(といっても、定家はほとんど出てきませんが)といった内容で、百人一首を詠んだ人とその背景、人間関係などを現代風に大胆に解釈した内容で、皇族と低級役人といった身分違いの恋や、兄と妹の禁断の恋など、かなり濃い内容となっています。

しかも、登場人物は、少女マンガに登場しそうなイケメン、美女ぞろい。一歩間違えばレディースコミックかなにかになりそうですが、そこは、百人一首の内容に合わせて、上品に仕上げています。

私は、小野小町、在原業平、文屋康秀のエピソードが好きで、イケメンだが性格がひねくれていて友達がいなかった在原業平は、小野小町と親しくなるために文屋康秀と知り合ったが、意外にウマがあい、その後知り合った小野小町は文屋康秀を気に入り(在原業平は知り合った後も嫌っていた)、3人が歌を通して仲を深めていく、というものです。

3人が3人とも、俺(私)がいないと、あとの二人はダメになる、と思い、世話を焼こうとするのですが、微妙にすれ違い、それが逆に功を奏してうまくいく、という喧嘩するほど仲が良いみたいな感じになっています。

この辺りはコミックオリジナルですが、うまく3人の関係を描いていると思います。
私は百人一首というと古典の授業くらいしか関わりあいがありませんでしたが、このコミックを読んで百人一首に興味がわきました。百人一首に親しみを持つことができる作品だと思います。

続きを読む

名探偵キドリ そのまんま名探偵気取りが主人公の話

今回紹介するのは、月間マガジンで連載していた、名探偵キドリです。
突如転校してきた名探偵気取りの貴鳥。

「僕は自己紹介をする為なんかに来たのではありません、推理をしに来たのです。」と一言。
貴鳥は刑事の娘で、町で起きた事件を何度も解決した星明日香をライバル視し、転校してきたようなのです。

そして、大なり小なり事件は起きるのですが、たいてい小さいしょうももない事件です。
しかし、貴鳥の推理はあまりにもめちゃくちゃ、結局は明日香が事件を解決する、というのが基本の流れですが、あまりにもしょうもなさ過ぎて飛鳥が解決する必要のない事件なんかもあります。

ここまで読んだらわかったとは思いますが、本作はギャグ漫画です。
しょうもない事件のあまりのしょうもなさ、それに対する突拍子のない貴鳥の行動、推理に笑ってしまいます。

一話限りの脇役もキャラが立っていて、貴鳥を含めすべてがカオスな世界になっています。
店頭に並んでることはめったにないと思いますが、全3巻と非常に集めやすいです。

また、サドヶ島 漫画 無料で読めるスマホコミックがあるんですが、こちらは、サドヶ島と呼ばれる孤島が実はレイプし放題な無法地帯という内容でエロかったです。

立ち読みもできる作品ですが、スマホ向けの電子コミックサイトの漫画王国で会員登録することで4話まで無料で一気読みできる所が良いと思います。

続きを読む