秘密の通学電車 REDLIGHTの同人誌

オリジナル同人誌の中でクオリティーが高いと思う作家さんは、REDLIGHTさんです。

リアル系の絵柄でムチムチした肉感的な女性キャラの体が色っぽいです。

お尻の質感なんかを見てると、桂正和さんに似てるなぁと思います。

特にお気に入りの作品は、秘密の通学電車( 痴漢ダメ絶対。)って言う作品。

清純美少女な巨乳女子高生の亜美ちゃんが、通学電車でおじさんの痴漢に遭遇して、性の快感に目覚めるってストーリー。

ムチプリっとした胸やお尻の描写がエロかわいいです。

ウブな雰囲気の女の子が、実はエッチに興味津津で、すっかりおじさんとのエッチが大好きになっていまうと言う、快楽堕ちな展開がいいですね。

綺麗なものが汚されるシチュエーションが好きな人だと、たまらない漫画だと思います。

REDLIGHTさんとは、絵柄の趣はかなり異なりますが、ヤれる子!電車エッチという同人も良かったです。

清純に見えてH大好きな女子学生が通学電車で痴漢Hされる内容で、巨乳美少女が盛りだくさんです!

スマートフォンで試し読みできますよ。

まろん☆まろん 無料で立ち読み

続きを読む

ホムンクルスの漫画 コイビトサンプル(レンアイサンプル)

ホムンクルスのアダルトコミック「コイビトサンプル」

単行本のレンアイサンプルのスマホ版漫画なんですが、ラブラブな作品で良かったです。

特に可愛かったのが、I LOCK YOU!に登場する上野原ありすちゃん。

惚れてる男子が他の女子から告白されてるシーンを目撃して、寝取られる前に自分のモノにしてしまおうと奮闘(?)する内容。

友達に頼んで、二人で体育倉庫にいる所を閉じ込めてもらって、その間にお色気作戦で誘惑とかしてみるものの、男の子が紳士的ないい奴で全く手を出してこない。

一人で空回りして落ち込む姿が可愛いです。

すったもんだで、最終的には体育倉庫で初Hに至ってハッピーエンド。

ありすのツンデレっぷりがとにかく可愛い作品でした。

ホムンクルスさんが描く作品は、女の子がすごく可愛くて魅力的。

その可愛さが、萌えとかあざとい系の可愛さじゃなくて、なんて言うか素の女の子の可愛さと言うか。

エッチしてる時の恥じらった反応とか表情とか、そういう所が可愛くていいですね。

清純系の女の子も好きですが、清純な女の子が堕とされる作品も好きだったりします。

続きを読む

ここはグリーン・ウッドが少女漫画で一番好き

Yahooブックストアで現在特集されている、国民的少女まんが100作品。

講談社、集英社、小学館、白泉社の合同企画でやっている少女漫画フェア。

毎週金曜日におすすめ作品を毎週紹介していくと言うもの。

紹介しているジャンルや年代が幅広くて、昔大好きだった作品が紹介されていたりして楽しいです。

今週おすすめされていた

「ここはグリーン・ウッド」

私が一番好きな少女漫画です!!

二次元の世界に行けるなら、真っ先に行ってみたい所がグリーンウッド!

私立の名門校でありながら、奇人変人ぞろいの緑林寮。

すごく楽しそうでこんな寮生活なら送ってみたいですw

GWで一番好きなキャラは、昔も今も光流先輩!

すでに光流先輩の年齢を大幅に超えてしまったけど、
私の中では永遠の憧れの先輩。

イケメンだけど、女運なくて意外に純なところもあってw

女装させると美人さんな所も素敵ですw

パラレルワールドのチェリーウッドの世界もすごく好きでしたw

作者の那州雪絵さんの漫画で、

「それからどしたの?仔猫ちゃん」

って言う作品は、チェリーウッドみたいな雰囲気があって、
この作品も好きでしたね。

グリーンウッドは、最終回で日常に回帰する終わり方がすごく印象的でした。

あぁ、すかちゃん達は向こうの世界に帰っていくんだな。

もう、この世界を覗き見ることはできないんだ・・・。

って、すごく寂しい気分になったと同時に、物語りが終わっても、
閉じられた世界の先に彼らの日常は続いていくんだなと納得したと言うか。

私の中で、いろいろと思い出深い作品です。

続きを読む