クラスメイトとh授業18話のトイレ当番

「クラスメイトとエッチ授業 18話」井口千太郎の人気性教育漫画。

学校の授業でSEXの実技を教える学校。2年生になると男子生徒の性処理をする係「トイレ当番」が追加される。

18話では、そんな上級生が担当しているエッチなトイレ当番の実態を描いた内容になっています。

1年生のさやか達はまだ知らない性処理当番。「トイレ当番」と呼ばれるその係は、二年になると追加される性処理当番の一つだ。

高衛生な特別トイレで行われるその性処理は、トイレ当番に当たった係の女の子が放課後から下校時間になるまで担当することになる。

蝶ネクタイに全裸スタイルで待機するトイレ当番の前に立ち並ぶ男子生徒達。男子は、自分好みの女の子に性処理を頼むことが出来る。

特に人気のある女の子・立花凛音。ロングヘアの金髪美人な彼女の前には一際長い行列ができる。巨乳を生かした爆乳パイズリフェラなど、エッチのテクニックがすごいのだ。

次々とやってくる男子生徒とそれを受け入れる女子生徒達。特別トイレの中は、精液と愛液の臭いでむせかえり―。

続きを読む

佐藤沙緒理のあやかしの種7話 飛頭蛮の願望

リンとあかるの百合プレイが見れるのが、「おなかにいっぱい、あやかしの種 7話」

佐藤沙緒理さんんの人気あやかしエロ漫画。

この7話は、覗き魔のイケメン生首あやかしである、飛頭蛮の願いでリンとあかるが百合レズプレイをしちゃいます。
巨乳のあかるに対して貧乳なリンとの対比がいい!Sっ気たっぷりで男前なリンがかっこいいですw
エッチな百合プレイの後には、現実に引き戻されるオチが待っているので要注意ですがw
リンとあかるの百合展開を待ち望んでいた人には嬉しいお話です。

その七 飛頭蛮の願望のあらすじ。

覗き魔の生首あやかしを捕らえて拘束した、あかるとリン。
そのあやかしの名は、飛頭蛮(ひとうばん)。
頭が離れて飛び回るあやかしで、別名「抜け首」とも呼ばれている、ろくろ首の亜種である。

校門で服装検査していた生徒会長・葛翔太郎が飛頭蛮の正体だった。
人望があると自称する生徒会長の精液をとって裸で校門に転がすと脅すリンに対し、自分がそう簡単に射精すると思うかと問いかける。
よく見てみると、生首はさんざんあかるの大きなおっぱいを拝んでいたのに、胴体の方は全く勃起していなかった。

「自分を射精させたければ、2人のいちゃいちゃ百合プレイでも見せてもらわないとね・・・!」

飛頭蛮はそう宣言し、リンとあかるの百合プレイを見せてくれれば精液も出せるし、今後一般生徒を覗かないことも約束すると言い出した。
リンは、その条件を了承。更衣室から保健室に移動し、特等席で見せてやると言いながら、ベッドの上に飛頭蛮の生首と胴体を乗せる。

そして「さぁ あかる。服を脱いでおいで」と誘いかける。
恥ずかしがるあかるのブラを外して、乳首をくりゅくりゅと愛撫し始めて・・・。

続きを読む

姪飼育 姉さんの娘を汚します

OUMAの人気オトナコミック

「姪飼育-これから、姉さんの娘を汚します-」

親を亡くしたJKの姪が、母の弟である叔父に引き取られ陵辱されるエッチなストーリーの漫画。

姪飼育これから姉さんの娘を汚します あらすじ

両親が亡くなり、ひとりぼっちになってしまった美琴。

親族が引取先に揉めている中、母の弟である叔父が美琴を引き取ると申し出た。

叔父と姪。二人の生活は順調に進み、美琴は女子高生に成長した。

亡き姉に想いを寄せていた叔父。だんだん母に似てきた美琴を姉の姿と重ねる。

ついに、欲望を抑えきれなくなって姪に襲いかかり…。

まろんまろん やれる子電車エッチ。

清純に見えて実はビッチでHさせてくれる女子のデータが掲載してある、やれる子リストを手にした主人公が、電車の中でエロかわいい巨乳JCやJKとヤリまくる。

ハイレベルなかわいい女の子と好き放題ヤりまくって、ハーレムを築き上げる作品で、エロすぎてヤバイ漫画で内容も面白かったです。

続きを読む

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 鈍村の漫画

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行のH漫画

「黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった。」鈍村のHコミック。

彼氏に内緒でおじさんとハメ旅行にやってきた黒ギャルがおっさんに調教されて開発されていく、人気のギャルエロ漫画。

爆乳の黒ギャルがおっさんにハメられまくる姿がエロい漫画です。

黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行にの内容

セ○レのおっさんとハメ旅行することになった黒ギャル。

彼女には恋人がいるが、嘘をついて親父と旅行。

この関西弁のおっさんとは、暇してる時にナンパされて知り合った。援○目的で付き合うことにしたが、予想外にセックスが上手かった。

すっかりおっさんとのエッチが良くなってしまった黒ギャルは、親父の言いなり状態。

エッチを焦らされた状態でやってきた温泉旅行。そこでも、イキそうになると何度も止められて、イクのを焦らされてしまう。

体を縄で縛られてバ○ブを突っこまれて放置され、おっさんのいいように調教されていき―。

続きを読む

りゅうとひさしの漫画「同級生は親父の嫁 ベッドの上では俺の嫁」

りゅうとひさしの漫画

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」

完全征服G!(WコミックスZR)の人気スマホ漫画。

憧れの同級生が親父の嫁になり、母として一緒に同居生活をすることになってしまうストーリー。

家に帰ると何故か憧れの彼女がナマ着替えしてて、

「お前の新しいお母さんエリカくんだ!」

って親父に紹介されたらビックリですねw

ある日、寝ているエリカが寝ぼけて自分のことを父親と勘違い。

体が密着状態になって欲望が抑えられず、眠っているエリカにエッチないたずらを開始する―。

憧れの同級であり、親父の嫁であり、自分の母でもある女性を父から寝取ると言う展開に大興奮!

続きを読む

秘密の通学電車 REDLIGHTの同人誌

オリジナル同人誌の中でクオリティーが高いと思う作家さんは、REDLIGHTさんです。

リアル系の絵柄でムチムチした肉感的な女性キャラの体が色っぽいです。

お尻の質感なんかを見てると、桂正和さんに似てるなぁと思います。

特にお気に入りの作品は、秘密の通学電車( 痴漢ダメ絶対。)って言う作品。

清純美少女な巨乳女子高生の亜美ちゃんが、通学電車でおじさんの痴漢に遭遇して、性の快感に目覚めるってストーリー。

ムチプリっとした胸やお尻の描写がエロかわいいです。

ウブな雰囲気の女の子が、実はエッチに興味津津で、すっかりおじさんとのエッチが大好きになっていまうと言う、快楽堕ちな展開がいいですね。

綺麗なものが汚されるシチュエーションが好きな人だと、たまらない漫画だと思います。

REDLIGHTさんとは、絵柄の趣はかなり異なりますが、ヤれる子!電車エッチという同人も良かったです。

清純に見えてH大好きな女子学生が通学電車で痴漢Hされる内容で、巨乳美少女が盛りだくさんです!

スマートフォンで試し読みできますよ。

まろん☆まろん 無料で立ち読み

続きを読む

ホムンクルスの漫画 コイビトサンプル(レンアイサンプル)

ホムンクルスのアダルトコミック「コイビトサンプル」

単行本のレンアイサンプルのスマホ版漫画なんですが、ラブラブな作品で良かったです。

特に可愛かったのが、I LOCK YOU!に登場する上野原ありすちゃん。

惚れてる男子が他の女子から告白されてるシーンを目撃して、寝取られる前に自分のモノにしてしまおうと奮闘(?)する内容。

友達に頼んで、二人で体育倉庫にいる所を閉じ込めてもらって、その間にお色気作戦で誘惑とかしてみるものの、男の子が紳士的ないい奴で全く手を出してこない。

一人で空回りして落ち込む姿が可愛いです。

すったもんだで、最終的には体育倉庫で初Hに至ってハッピーエンド。

ありすのツンデレっぷりがとにかく可愛い作品でした。

ホムンクルスさんが描く作品は、女の子がすごく可愛くて魅力的。

その可愛さが、萌えとかあざとい系の可愛さじゃなくて、なんて言うか素の女の子の可愛さと言うか。

エッチしてる時の恥じらった反応とか表情とか、そういう所が可愛くていいですね。

清純系の女の子も好きですが、清純な女の子が堕とされる作品も好きだったりします。

続きを読む