無料で少年ジャンプ作品が読める漫画アプリ「少年ジャンプ+」

コミックの電子書籍と言えばもっぱら新興勢力が躍進している印象がありましたが、ついにジャンプという漫画出版界の王者が参入。

結果、その知名度を活かして電子書籍アプリでは早々に黒字化。
有料なのは週刊少年ジャンプ及びジャンプスクエアの電子版と、単行本電子板のみで、連載されている作品は完全無料と言うアプリです。

プロの新作ももちろん連載されてはいますが、過去の少年ジャンプ連載作品を再連載していたり、新人投稿作を好きなだけ読むことができたりと、とことん漫画に特化してると言えるでしょう。

また最近のアップデートでは、新作も無料公開終了後には「コイン」なるポイントをじゃんけんゲームや広告で貯め消費することで、実質無料で読むことが出来るようになりました。

楽しみ方、読み方はいろいろあるかもしれませんが、課金なしでも相当漫画を読むことができるためお財布にも優しいかもしれません。

もちろん、週刊少年ジャンプの最新号を発売当日すぐに読みたい人は、電子板を購入し書店やコンビニに並ぶ前に読むといった方法もあります。

もっとも、部屋に読み終えたジャンプが折り重なる光景は姿を消しました。

これが楽になったと取るか、ちょっと寂しいと取るかは人それぞれということで。

電子書籍は、無料立ち読みがいろいろできる所は便利ですね。エロい漫画もいろいろチェックできます。

貧乳のかわいい女の子が好きな人なら、学校の飼育小屋で飼われている少女と教師のHを描いた、飼育小屋少女の達磨さん転んだ 無料で立ち読み、試し読みができますよ。