テラフォーマーズ新章31話までの内容から推測するジャパンランキング

マーズランキングと違い、テラフォーマーを生きた状態か死んだ状態かを問わず、尚且つランキング変動制であるジャパンランキング、現在わかっている部分も含めて予想していきます。

まず現在わかっているのは2位染矢、3位草間朝太郎、そして6位本郷、7位サムライソードです。

ですが火星編の時にジャパンランキングの一同が話していた内容で「3~6位は火星」と言っています。

また「2位は病欠」とも言っていました。

この時火星に行っていたのはアネックス組である膝丸、鬼塚、三条そして救出で行っていた草間朝太郎です。

この4人が3~6位を占めていたということになります。

そして2位は変わっていなければ染矢になりますし、実際にその描写に染矢が登場していなかったので火星編から地球編に至るまでずっと2位だったのでしょう。

一つ気になるのは6位が重複していることですが、変動制というだけあって恐らく地球編に突入してから順位上昇したと考えるのが妥当です。

そうしたら地球編の時点で本郷が7位、サムライソードが8位と考えられます。

現在に当てはめると、今度はアネックス組の誰かが降格したと考えられるので、恐らく一番実力の低そうな三条が降格、順位は8位と思われます。

膝丸と鬼塚はマーズランキング順でいくと膝丸の方が上になります。

そして気になるのは舜です。

新章で人為変態していますし、何かと染矢と一緒にいるので順位が高いのではないかと勝手に思っています。

となると当てはまるのは一つですね。

まとめると、1位舜、2位染矢、3位草間、4位膝丸、5位鬼塚、6位本郷、7位サムライソード、8位三条ということになります。

蛭間兄弟や日向が入るかもしれませんし、地球編の序盤で保護したモグラ族の斉藤もランクインするかもしれません。

まだまだわからないところですが、明らかになっていくのを楽しみにしていきましょう。

今人気の同人誌、焼鯖定食 同人誌「俺が姪を犯す理由」も媚薬でキメセクされる姪がエロくて楽しめました。

美少女萌えが好きな人なら、ヒロインの可愛さが好み合うと思います。

作者の焼鯖定食さんは、今後が楽しみな同人サークルだと思います。